大人の製品

ダッチワイフを使うべきですか?

それはあなたのためのダッチワイフですか?現在、手でけいれんを起こすのにうんざりしていて、懐中電灯では不十分な場合は、等身大のダッチワイフがマスターベーションレジメンに柔軟性を加えるのに最適な方法かもしれません。ダッチワイフは、デートの時間がない、またはしばらく孤独であるだけでなく、女性の体の感覚を心配している男性に最適です。または、離婚したり、パートナーが機能したり、学校に通ったりする可能性が最も高い場合があります。
あなたがセックスのおもちゃを使うことに夢中になっているなら、それらはあなたのためではないかもしれません。プレミアムダッチワイフに数え切れないほどのお金を投資し、それがあなたを喜ばせないことを理解するのは残念です。そして、あなたがあなたの貯蔵室で本物のダッチワイフを見つけることに腹を立てる仲間がいるなら…多分あなたはむしろ懐中電灯に固執するべきです。その上、それらは隠すのが簡単です。
ダッチワイフ素材の種類
17世紀には、船員がタオルで女性のダッチワイフを作り、アパレルを使用しました。これは非常に…望ましくないように聞こえます。今日では、シリコーンとTPEから作ることができます。これにより、全身がより満足のいくものになります。最も賢明なダッチワイフは、頭からつま先まで全身が含まれているため、この概要の主な重点です。
パーツのみ-同様に、体の一部だけでダッチワイフを手に入れることができます。これにより、次のように移動しやすくなります。


胴体:頭、胸、上半身。足なし
臀部、下半身:下半身、臀部、脚。胸や頭はありません
頭:頭だけ(フェラチオ用)。
セックスさせて!
どちらを選ぶべきですか?シリコーンは非多孔性であり、清掃も簡単です。それは多数の懐中電灯とディルドから作られています。また、他のさまざまな製品よりも長持ちします。シリコーンで作られた最高のダッチワイフはリアルドールによって作られています。シリコーンのダッチワイフは他の会社から入手できますが、実際に見えたり実際に感じたりすることはありません。あなたがシリコーンのダッチワイフを持っているならば、シリコーン潤滑油を使わないでください、さもないとあなたはそれを傷つけるでしょう。
トップセックス人形のいくつかが作られている他のさまざまな製品は、TPE、または本質的にゴムの一種である熱可塑性エラストマーです。片付けるのは難しく、シリコーンほど長持ちしませんが、手触りと見た目は安くてリアルです。
ダッチワイフのようなもの。
市場には男性用のダッチワイフがたくさん出回っていますので、いくつか見てみましょう。
その他の種類:。
リアルとリアル:最高品質、カスタマイズ可能。
安価で予算:実際には現実的ではありませんが、それでも仕事です。
ダッチワイフを爆発させる:最も手頃な代替品ですが、現実的でも耐久性もありません。
ミニダッチワイフ:5フィート未満、これらはより手頃な価格で、隠すのが簡単です。
男性/彼女の男性の性転換人形:同様に、女性だけでなく、ゲイ/バイの男性のためのオプションがあります。
毛皮のような:動物のファンタジーのためのテーマのダッチワイフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。