大人の製品

https://bit.ly/3BPUbvh

その始まり以来、ラブドールセクターは途方もなく成長しました。 Sinoはさらに、この非常に競争の激しい市場で堅実であり、クライアントの要求を満たすための幅広い製品を提供しています。付属の水着人形RRS版(コードネーム:L2マドロミ)が発売され、人生で最も効果的な楽しい魅力をお届けします。

優れた属性

・標高148センチで、セックスボットは素晴らしく見えます。必要に応じて、85 cm、58 cm、および86 cmの胸、腰、臀部のサイズ。私の最愛のバービーは素晴らしいカーブを持っています。それは信じられないほどの30kgを評価するだけでなく、セックスロボットを便利にします。

・性的な人形は、3つの要素によって確認されるように、可能な限りすべて自然であるように作られています。最初はルーピーな写真、2番目は本物のタッチ、そして最後は完璧な光沢のある仕上がりです。

-非常に柔らかい臓器-熱い人形は、口腔、膣、肛門の穴からなる3つの領域でタップできます。すべての開口部は、せいぜいあなたを喜ばせるために柔らかい炭化物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です