大人の製品

武装した美人ビッグバンで

巨大なおっぱいのカリスマ性はよく知られています。男性は巨大なカップと茶目っ気たっぷりのお尻を持っているかさばる魅惑的な娼婦を押しつぶすために誘惑と戦うことはできません。カリスマ的な性格は誰にでもアピールできます。したがって、エロティックな分野でもBBファンタジーの人気が高まっている背景にあるロジックを認識することは、脳を刺激する問題ではありません。BBの女性が他の人より先に鼻を立てた理由を認めることは簡単です。このシナリオに基づいて、シノは不倫の男性のための独自のバンパープロジェクト、すなわちBBWセックスドールシリーズを作り出し、世界的に大混乱をもたらします。

155センチの高さの媚薬S25イザベラ,茶色の髪の毛でスケッチし、デラックスな特性できれいにアクセサリー,トップスのクライアントの選択リスト。カップやウエスト、背中合わせの約90cm、56cm、90cmの大胆で魅惑的なフィギュアは、若者たちに大きな魅力を放っています。重さにもかかわらず、それはケーキに完璧なアイシングを追加するだけの32キロを重くします。ほぼ同じルアーはS18ビクトリアにも行きます。これは、BBシリーズのおもちゃの誇り高いプレゼンテーションであり、東の口形状と約90-56-90 cmの魅力的な体格を備えた内蔵のリアリズムを持っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です