大人の製品

見分けがつかないほどセクシーな愛らしい人形たち

二重の喜び

双子のおもちゃを使って、あなたの性欲を推定してみましょう。デュアル・セックス・ドールとのラフな出会いで、強烈な喜びを得ることができたら、どんな楽しい経験になるでしょうか?のです。Twins NaOH アニメセックスドール リンリンこの楽しさを2倍にして提供し、計り知れない説得力を持たせるために登場しました。これは、誰もが寒さを与えるだろうアニメ現実的なセックスドールです。彼らは、男性の喜びでカウンターを与えることに浮上したそっくりのシリコーンのおもちゃです。

特徴

– メタリックなアレンジで丈夫さを追求。

– 自分の欲望に合わせてカスタマイズ可能。

– プラチナシリコンの外周は、人形をスポンジのように柔らかくしています。

– 双子は、膣、肛門、および口腔性交モードが付属しています。

– 全く重くないどころか、32キロの重さがありますが、これは便利です。

– お客様のご要望に応じて、品質と敏捷性が異なります。

この人形は、どんな男性でも言葉を失うような、食欲をそそるダブルインパクトを提供します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です