大人の製品

喜びをコントロールする

私たちの人形のどれかと本物の素敵な時間を過ごす前に、あなたの手に潤滑剤を塗って、あなたのシャフトを撫で始めましょう。あなたの太ももに少しの保湿剤を塗って、太ももの間で火山の爆発のように最高潮に達する真剣なジグの準備ができています。

勇気があれば、後部座席で彼女を本気で犯すこともできる。それは、孤立した場所を見つけて、家に帰る前に非常にムラムラしている場合です。今までの最高の瞬間を再現することもできるので、記憶にも良いでしょう。締め切りの迫った仕事のストレスから逃れるために、人生の最後の1分間を思考の中で再生させることができます。記憶の取り出しは数秒で終わります。

あなたは彼女の足を好きなように分割することができ、天候が暑くなったり厳しくなったりすると修正することができます。何も言わなくても、体が欲するだけ何度でも修正できます。

サイトを見るでは、柔らかい太ももが体を支えてくれる可能性もあります。力を振るうのは、あなたの手の中です。

このブランドのどこに魅力を感じていますか?

– 状況とその結果を常にコントロールできることです。

– 今まで考えられなかったような公園など、いつでもどこでも楽しむことができる。

今の自分の立場に応じて、自分に合ったものを選ぶことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です