大人の製品

この特定の162cmの賢明な芸術作品シリコンエロ人形で親密な完全な満足を得る

最も賢明な性的活動の人形をお探しですか?この162cmのリアルな絵画のシリコーンの性の人形はあなたにとって最高のアイテムなので、これ以上ストレスを感じないでください。 S33 Linyang Yangと呼ばれるこの傑出した人形は、魅力的な女性の実際の外観、感覚、効果を模倣するように製造されています。この人形はカスタマイズ可能であり、愛する人形の価格は、カスタマイズ可能なものの量と人形に付属するコンポーネントの量によって異なります。以下にリストされているのは、S33 LinyangYangが提供する素晴らしい機能の一部です。

LinyangYangの属性

-一般的なサイズが149cm、バストが81cm、ウエストラインが51cm、ヒップが91cmで、とても似た人形です。完成品の重量はわずか34kgで、持ち運びが簡単です。

-掃除機、安全手袋、かつら、くしなどの付属品も含まれます。本物の崇拝人形とそのコンポーネントは、カートンパッケージまたはおそらく旅行パッケージ取引のいずれかに収容することができます。同様に、パッケージは、確立されるまで誰からも見えません。

-ダッチワイフはアルミ製のコンポジションが入っているので、どんなポーズにもなりにくいです。その外装にはプラチナシリコンが一般的に使用されており、メイクを利用することで優しさと臨場感を表現しています。

結論

S33リンヤンヤンはリーズナブルな価格で販売されているので、自分でギフトアイテムのように贈ってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です