大人の製品

全身の50%に手を入れてください

50%人形

私は半分の人形のように見えるかもしれませんが、私はベッドで群を抜いて最も熱心です。私の50%の全身はギャルを扱うことができ、性的クライマックスに苦しむことができます。あなたは私を抑えて乳首を噛んだり、あなたの体を保つことができます55cmのハーフボディに手を添えたトルソー本当の女性と同じような満足感を与えます。愛らしい乳首のある主要なおっぱいは舐めるために作られ、オルガスムの後にあなたが男性であることを確認します。彼女はスケベな心を使って貧しいロマンティストなので、女の子などの世話をして落ち着きなく演じます。

特性

·内部構造には金属製のスケルトンが使用されています。この構造のおかげで、何も気にせずにタフに降りることができます。

·プラチナシリコンで作られた55+ 3 cmの高さ50%の人形は、完璧な女の子の体型から作成されました。

·深さ約20cm、性器、肛門、口の性交の種類。

·18+ 3 kgと評価すると、かなり制御可能であり、必要に応じて彼女を迎えに行くことができます。

·非常に滑らかな膣領域、非常に柔らかい直腸、非常に繊細な内腿、3つの多様な色から選択できる多数の柔軟性。

結論として、このデバイスは、可動体格と上腕二頭筋と上腕三頭筋とプラチナシリコーンを備えた合理的な性的活動人形である可能性があります。あなたが想像するとき、あなたは彼女を楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です